
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お見逃しなく☆★

2006-06-29 (Thu) 23:33[ 編集 ]
みなさん

明日は
K1『魔裂斗VS小比類巻』戦
ですよ!!!!
9時からです。お見逃しなく☆★

高校のときはほんまにめっちゃK1見てましたが
(そして試合の話を彼氏にしてひかれたこともよくあった笑)
最近はほとんど見てません。
昔はビデオとって、好きな選手の試合
(特にいい勝負で勝った場合)は3回ぐらい見てたなぁ・・・

変な子ですね

基本的にミドル級の試合を見るほうが好きです
ミドル級のが速さがあっておもしろいです☆


てか明日どっちを応援していいかわかれへんー


魔裂斗はもちろん好きなんですけど
小比類巻も好きなんです。
あのストイックな感じが♡♡♡

魔裂斗は女の人とチューするCMにでてるのをみてから
ちょっと微妙です
格闘技家はやっぱりストイックでいてほしい。
女の人とチューするCMとかありません


てか、明日9時半までバイトです・・・
終わったらダッシュで帰ってこよう♪

ハブアタック(。´Д⊂)

2006-06-29 (Thu) 01:49[ 編集 ]
こないだの大会はさっぱりでした
完全に練習不足でした。
もっとしっかり練習せなと思いますo(・"・。)β


塾のバイト先の生徒たちがぞくぞくと修学旅行に行ってます

で、沖縄行ってきた子にもらったお土産がこれです・・・

200606280039000.jpg



先生最近疲れたまってるって言ってたやん、やから

と言ってくれました。

たしかに疲れてたけど。
こんなん飲んだら逆に体調悪くなりそうです(。´Д⊂)

てか飲む勇気ない。
たぶん普通の栄養ドリンクと大差ないんやろうけどなんかなぁ・・・

明日は・・・

2006-06-24 (Sat) 23:40[ 編集 ]
少林寺の府民大会です。

たいへんです

「あたしの出場するところは人数少なそうやなぁ
もしかしたら予選ないかも~」とか甘いこと考えてたんですが

おそらく予選で3分の2ほど落とされちゃいます(。´Д⊂)

「単独演武(一人で型をする)女子初二段」の部に出るんですが
今まで組演武(二人でする)にしかしたことないんで
かなりびびってます・・・



しかも!!!!

先輩と一緒なんです

その先輩っていうのは前の道場で一緒やった人で
当時、まだ茶帯やったあたしが初段受けるときに
すごい教えてくださった先輩です

レベルがちゃいます。

先輩みたいな人が結構おるんかと思うと憂鬱なってきます・・・



でもとりあえず明日は一生懸命しようと思います。
てゆうか明日5時起きやねんけど大丈夫かな・・・

★☆稲本☆★

2006-06-20 (Tue) 00:36[ 編集 ]
始めて間もないのにさっそく更新がとどこおってました
ちょっとずつちょいちょい更新していこうとおもいます!!


昨日、やっぱ日本勝ってほしかったですねぇ

昨日はほんまにみんなが日本を応援してるんやなと思いました。
試合中、シュートいれられそうになったときに
「あぶないっっって思わず叫んじゃったんですが

隣の家のおっちゃんがほぼ同時に「ああかん
って叫んでるのが聞こえてきて思わず笑いました

後半に稲本でてきたときはテンションあがりました(。→v←。)
地元が一緒なんです☆それでなくとも好きですが♥


地元が一緒なんで遠いところでつながります☆★
経路1:知り合いのあばちゃんの友達の友達が稲本のお母さんと仲良し
経路2:友達の後輩のお兄ちゃんが稲本と仲良し
経路3:友達のお兄ちゃんが昔テニスしてた公園で自主練中の稲本と会ってた
それ、ほんまただの他人やないのってゆうつながりですがうれしいものです


こないだのオーストラレア戦はバイト仲間でスポーツバーに行ったんですが
今回はみんなの予定が合わないのもあって各自家で観ました●´Å`●
夜中3時に集まってブラジル戦をみんなで観よう
という企画があるみたいですがどうなるんかな・・・??
4年に1度のW杯、みんなで稲本のシュートがみたいです!!!

運動会(≧∀≦)

2006-06-05 (Mon) 00:57[ 編集 ]
塾でバイトしてるんですが
今日は公開テストの日で(しかもしきらなあかん係)
相当疲れました


テストの前に、塾の先生ら数人で
生徒が多く通ってる小学校の運動会に行ってきました☆


小学校の運動会に行ったんは7年ぶりぐらいやと思いますが・・・

ちょうど行ったときに
1年生がチビまる子ちゃんのエンディング
(爆チュー問題とのコラボみたいなやつ)で
踊っててめちゃめちゃかわいかった♥(。→v←。)♥
踊ってるとかゆうレベルちゃうかったけど。体操みないな感じ☆

自分もあと十年ぐらいしたら
お弁当とか持って見にくるんかなぁ??とか思いました。

普通に幸せそう♡♡
想像つかなさすぎやけど。

でもうちのお母さんは
今のあたしとちょうど同い年のときに 、あたしを産んでます。
考えられません●´Å`●

今になって
育てんの大変やったやろうなぁとか思います。

小さいころは自分も二十歳ぐらいでお母さんになるのが
普通なんやと思ってたけど(・ω・○)
今はあと3年後とかでも想像つかないです

夏(●´Å`●)

2006-06-04 (Sun) 01:53[ 編集 ]
今日は相当暑かったですね!

最高気温30℃!!!!!やったらしいです。

すっかり夏ですね。


いきなりですが、あたし少林寺やってます☆★
途中でやめたりしてますが全部あわすと7年ぐらいやってんのかな??

毎週土曜は自分の練習の前に
幼稚園の部と小学生の部のお手伝いに行きます

今日も練習行ってきたんですが・・・
自分の練習以上にお手伝いは疲れます(。´Д⊂)

幼稚園の子とかかわいいですけどね・・・

みんな「こっちをみてー!!」って感じやし
ちょっと目離したらさぼって遊んでるしね

何より困るのは右と左がわかれへんこと!
でも「えへっ(。→∀←。) 」ってされたら怒られへんし

かなり子供にふりまわされてます笑


さっきも書きましたが、もうほんまに夏ですねぇ(´∇`)

自分の練習終わったあとに水1ℓ一気に飲みました。
しかもまだ飲めそうやった。

暑さとともに痩せてきてくれるといいんですけどね

「一日5分で痩せられる」ってその5分がめんどくさいねん~(´-ω-`)
って思ってるうちは無理なんでしょうね・・・

初(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2006-06-04 (Sun) 01:07[ 編集 ]
たわいのない日々の生活を書いていきたいです☆

6月は梅雨はじまるから憂鬱ですが
5月めっちゃ五月病やったんでがんばってかないと!!

 | HOME | 

