スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み盛り沢山♪

2006-08-10 (Thu) 01:09[ 編集 ]
入りましたね


勉強はしてないし、テスト中に熱はだすしで
テストは散々でした
単位は今期はしゃぁなくないけど
さぼってたんでしゃぁないです。後期からがんばっていこうと思います


5日は淀川行ってきました☆
今回は時間ギリギリに行ったんで
川辺みたいなところには入れなくて、ちょっと見にくい所で見たんですが
やっぱりめーっちゃきれいでした

浴衣もちゃんと着ていきました
もう花火大会はないけど、せっかく出したんで
どこかの夏祭りにもう1回ぐらい着て行きたいです


6日は琵琶湖に行ってきました
知り合いの人がジェットもってはって
毎年何回か遊びに行かせてもらうんですけど
今回は塾のバイトの人らも一緒に行ってきました♪

毎回思うけどジェットはほんまおもしろすぎです
お昼からは琵琶湖の中央にある島に連れてってもらいました☆
水深100Mのとこはもうほんまに水がきれいやし
岩があって神秘的な感じもしました

ウエイクボードとかもさせてもらって
すっかりはしゃぎすぎちゃって
帰りからすでに筋肉痛なってました


んですごい筋肉痛に苦しみながら
その次の日から合宿に行ってきました
小豆島に行ってきたんですけど
自然がいっぱいやし海もきれいやし
楽しかったです

肝だめしはほんまに怖かった
ペアの人もちょいびっくりなぐらいびびってました笑


連日のレジャーですっかり肌は小麦色です。
なので今年はもう気にせず焼いてしまおうと思います



今日合宿から帰ってきて
また明日からバイトのメンバーとキャンプ行ってきます
スポンサーサイト

コメント

すごい満喫してるなぁ♪やっぱり大学の夏は遊ばないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/10-780746af

 | HOME | 

