スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手帳

2006-10-27 (Fri) 00:11[ 編集 ]
来週は学祭ですね!!
2日間はバイトでつぶれてしまうんですが
他の日で最低でも1日は行きたいなと思ってます♪



今日新しい手帳を買いました
最近ほんまにバイトとかで忙しく
買い物とか全然行ってなかったんですが
今日用事のついでにぶらぶら~っとしてきました☆★


あたし基本的に優柔不断なので
何か買うときにはものすごく迷うんですが
今日は結構全部すぐに決めれました


手帳の表紙は外国の子供がチューしてる写真です
中身にもめちゃかわいい子供がいっぱいのってて
見た瞬間に買うの決定しました


ちいちゃい子ってほんまに癒されます。
ほんまにうっとおしいと思うときもありますが
基本的には癒されるなぁと思います。



ブーツはいてる人が増えてきたり
新しい手帳を買ったり、秋物がセールになってるのを見ると
冬来るなぁ!!!と思います☆
んで気が付いたら年末になってるんやろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/13-56edbf3e

 | HOME | 

