スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋は音楽♪♪

2006-11-05 (Sun) 00:05[ 編集 ]
学祭明日で終わっちゃいますねぇ
2日に行ってきました


ちょこちょこ色んなとこ行ってきました☆
個人的にクレープ研究会さんのクレープがヒットでした
まだ食べてないという方おすすめです


明日お昼からバイトなんですが
それまで行けたら行きたいなぁ


話はかわりますが
この間ライブに行ってきました(●^▽^●)
ラジオ局主催のが当たったんですが
ほんまにほんまにいいライブでした

出演してたのは池田夢見さん、リクオさん、Fonogenico、
植村花菜さん、そしてヤイコ
最後の二人以外は知らない人がほとんどな気がします
ってゆうかあたしが二人以外知らなかったんですが
どの人の歌もほんまにめちゃめちゃすてきでした

やっぱヤイコのときが一番みんな「キャー!!」ってなりましたが
個人的に内容は他の人のほうがよかったように思います。

あたし的にはFonogenicoが一番でした
ボーカルの女の人にすいこまれました
終わったあと、CD売ってるとこにいてはって
話しかけたかったけど目が合ってニコってするのが精一杯でした


リクオさんもすてきでした♪
かっこいいし楽しいしじ~んとくるし
ほんまにすてきでした


植村花菜さんはもともと結構好きで
一番ききたかった「優しさに包まれたなら」のカバー
歌ってくれはったときは感動しました
ギターと歌がすごいすごいきれいでした



やっぱ音楽っていいですね♪♪
秋にはアコースティックな感じがキューンときます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/14-d9b126e2

 | HOME | 

