スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

運動会(≧∀≦)

2006-06-05 (Mon) 00:57[ 編集 ]
塾でバイトしてるんですが
今日は公開テストの日で(しかもしきらなあかん係)
相当疲れました


テストの前に、塾の先生ら数人で
生徒が多く通ってる小学校の運動会に行ってきました☆


小学校の運動会に行ったんは7年ぶりぐらいやと思いますが・・・

ちょうど行ったときに
1年生がチビまる子ちゃんのエンディング
(爆チュー問題とのコラボみたいなやつ)で
踊っててめちゃめちゃかわいかった♥(。→v←。)♥
踊ってるとかゆうレベルちゃうかったけど。体操みないな感じ☆

自分もあと十年ぐらいしたら
お弁当とか持って見にくるんかなぁ??とか思いました。

普通に幸せそう♡♡
想像つかなさすぎやけど。

でもうちのお母さんは
今のあたしとちょうど同い年のときに 、あたしを産んでます。
考えられません●´Å`●

今になって
育てんの大変やったやろうなぁとか思います。

小さいころは自分も二十歳ぐらいでお母さんになるのが
普通なんやと思ってたけど(・ω・○)
今はあと3年後とかでも想像つかないです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/3-7d1e6904

 | HOME | 

