スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

★☆稲本☆★

2006-06-20 (Tue) 00:36[ 編集 ]
始めて間もないのにさっそく更新がとどこおってました
ちょっとずつちょいちょい更新していこうとおもいます!!


昨日、やっぱ日本勝ってほしかったですねぇ

昨日はほんまにみんなが日本を応援してるんやなと思いました。
試合中、シュートいれられそうになったときに
「あぶないっっって思わず叫んじゃったんですが

隣の家のおっちゃんがほぼ同時に「ああかん
って叫んでるのが聞こえてきて思わず笑いました

後半に稲本でてきたときはテンションあがりました(。→v←。)
地元が一緒なんです☆それでなくとも好きですが♥


地元が一緒なんで遠いところでつながります☆★
経路1:知り合いのあばちゃんの友達の友達が稲本のお母さんと仲良し
経路2:友達の後輩のお兄ちゃんが稲本と仲良し
経路3:友達のお兄ちゃんが昔テニスしてた公園で自主練中の稲本と会ってた
それ、ほんまただの他人やないのってゆうつながりですがうれしいものです


こないだのオーストラレア戦はバイト仲間でスポーツバーに行ったんですが
今回はみんなの予定が合わないのもあって各自家で観ました●´Å`●
夜中3時に集まってブラジル戦をみんなで観よう
という企画があるみたいですがどうなるんかな・・・??
4年に1度のW杯、みんなで稲本のシュートがみたいです!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/4-1127e8e6

 | HOME | 

