スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は・・・

2006-06-24 (Sat) 23:40[ 編集 ]
少林寺の府民大会です。

たいへんです

「あたしの出場するところは人数少なそうやなぁ
もしかしたら予選ないかも~」とか甘いこと考えてたんですが

おそらく予選で3分の2ほど落とされちゃいます(。´Д⊂)

「単独演武(一人で型をする)女子初二段」の部に出るんですが
今まで組演武(二人でする)にしかしたことないんで
かなりびびってます・・・



しかも!!!!

先輩と一緒なんです

その先輩っていうのは前の道場で一緒やった人で
当時、まだ茶帯やったあたしが初段受けるときに
すごい教えてくださった先輩です

レベルがちゃいます。

先輩みたいな人が結構おるんかと思うと憂鬱なってきます・・・



でもとりあえず明日は一生懸命しようと思います。
てゆうか明日5時起きやねんけど大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメント

大会!?お疲れさま☆どやった~ん??
きっとゆいなら上手くいったでしょ♪

お疲れ様☆

少林寺長いよなぁ。
感心するわ。前にも書いたんだけど唯ちゃんのブログブックマーク登録してうちのブログからリンク貼ってもよいかしら?

大会全然だめでした・・・

>なおちゃん
うん!!あたしもなおちゃんのん貼りたいねんけどどうしたら貼れるんかな??苦笑

横レスしつれい。

管理画面左側の「リンクの編集」からいけるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/5-8f5fe9e1

 | HOME | 

