
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハブアタック(。´Д⊂)

2006-06-29 (Thu) 01:49[ 編集 ]
こないだの大会はさっぱりでした
完全に練習不足でした。
もっとしっかり練習せなと思いますo(・"・。)β


塾のバイト先の生徒たちがぞくぞくと修学旅行に行ってます

で、沖縄行ってきた子にもらったお土産がこれです・・・

200606280039000.jpg



先生最近疲れたまってるって言ってたやん、やから

と言ってくれました。

たしかに疲れてたけど。
こんなん飲んだら逆に体調悪くなりそうです(。´Д⊂)

てか飲む勇気ない。
たぶん普通の栄養ドリンクと大差ないんやろうけどなんかなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/6-e87d4093

 | HOME | 

