
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スイカバー

2006-07-23 (Sun) 21:08[ 編集 ]
を見て、「めっちゃ食べたい」と思ったら
今年もほんまに夏がきたなと思います。


昨日は少しいいお天気でしたが
最近ずーっと雨ですね、しかも結構どしゃ降り系
早く梅雨明けしてほしいです!

じゃないと2週間前ぐらいに買ったサンダルが
ずっとデビューできません・・・


今週からテストですね

冗談なしでやばいです。
さぼり倒してたからなぁ・・・
今の時点でひとつフラ語の最履が決定しています。
もうひとつももうテストあったけど
よっっぽど優しい先生でも難しいと思います・・・

まぁまだ2年やしとか思ってましたが
このままの単位取得ペースは問題です


今年の夏はいっぱいしたいことあって
充実したものになりそうですが
その前になんとかテストを切り抜けたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonlyui.blog67.fc2.com/tb.php/9-f59063d8

 | HOME | 

