
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み盛り沢山♪

2006-08-10 (Thu) 01:09[ 編集 ]
入りましたね


勉強はしてないし、テスト中に熱はだすしで
テストは散々でした
単位は今期はしゃぁなくないけど
さぼってたんでしゃぁないです。後期からがんばっていこうと思います


5日は淀川行ってきました☆
今回は時間ギリギリに行ったんで
川辺みたいなところには入れなくて、ちょっと見にくい所で見たんですが
やっぱりめーっちゃきれいでした

浴衣もちゃんと着ていきました
もう花火大会はないけど、せっかく出したんで
どこかの夏祭りにもう1回ぐらい着て行きたいです


6日は琵琶湖に行ってきました
知り合いの人がジェットもってはって
毎年何回か遊びに行かせてもらうんですけど
今回は塾のバイトの人らも一緒に行ってきました♪

毎回思うけどジェットはほんまおもしろすぎです
お昼からは琵琶湖の中央にある島に連れてってもらいました☆
水深100Mのとこはもうほんまに水がきれいやし
岩があって神秘的な感じもしました

ウエイクボードとかもさせてもらって
すっかりはしゃぎすぎちゃって
帰りからすでに筋肉痛なってました


んですごい筋肉痛に苦しみながら
その次の日から合宿に行ってきました
小豆島に行ってきたんですけど
自然がいっぱいやし海もきれいやし
楽しかったです

肝だめしはほんまに怖かった
ペアの人もちょいびっくりなぐらいびびってました笑


連日のレジャーですっかり肌は小麦色です。
なので今年はもう気にせず焼いてしまおうと思います



今日合宿から帰ってきて
また明日からバイトのメンバーとキャンプ行ってきます

スイカバー

2006-07-23 (Sun) 21:08[ 編集 ]
を見て、「めっちゃ食べたい」と思ったら
今年もほんまに夏がきたなと思います。


昨日は少しいいお天気でしたが
最近ずーっと雨ですね、しかも結構どしゃ降り系
早く梅雨明けしてほしいです!

じゃないと2週間前ぐらいに買ったサンダルが
ずっとデビューできません・・・


今週からテストですね

冗談なしでやばいです。
さぼり倒してたからなぁ・・・
今の時点でひとつフラ語の最履が決定しています。
もうひとつももうテストあったけど
よっっぽど優しい先生でも難しいと思います・・・

まぁまだ2年やしとか思ってましたが
このままの単位取得ペースは問題です


今年の夏はいっぱいしたいことあって
充実したものになりそうですが
その前になんとかテストを切り抜けたいです

七夕☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2006-07-07 (Fri) 00:33[ 編集 ]
毎年この日は天気悪いけど
今年もやっぱりお天気よくないみたいですね


近所のスーパーに笹が飾ってあって
誰でも短冊書けるようになってたんですけど
一人やったし恥ずかしいんでやめときました。

でもちょっと書きたかった笑


でも願い事とか山ほどありすぎて
ひとつににしぼるとか無理ですね(´-ω-`)


もっとちゃんと生活せな叶うもんも叶えへんようなるわ!
ダラダラした生活なおさんと!



こないだのK1ミドル級の試合見た人いはりますかぁ?
魔裂斗がやっぱり勝ちましたねぇ
でも去年の王者サワーに負けちゃいましたが
王者はブアカーオでした
(最近やっとこの人の名前きいても笑えへんようになった)


個人的には初代王者のアルバート・クラウスに返り咲きしてほしかった

めちゃかっこいいです

魔裂斗よりかっこいいと思うねんけどなぁ
うまいし☆★



ドラマが続々とはじまってますね♪
今回あんま見てないですが。
今日「不信のとき」みました
なんてひどい夫と元愛人
てか結婚ってこわいなぁと思いました(。´Д⊂)
あんなんまれな結婚生活やと思いますが。
てかまれであることを信じたい。

でもおもしろそうなんでたぶん毎週見ますy(ω・`)

お見逃しなく☆★

2006-06-29 (Thu) 23:33[ 編集 ]
みなさん

明日は
K1『魔裂斗VS小比類巻』戦
ですよ!!!!
9時からです。お見逃しなく☆★

高校のときはほんまにめっちゃK1見てましたが
(そして試合の話を彼氏にしてひかれたこともよくあった笑)
最近はほとんど見てません。
昔はビデオとって、好きな選手の試合
(特にいい勝負で勝った場合)は3回ぐらい見てたなぁ・・・

変な子ですね

基本的にミドル級の試合を見るほうが好きです
ミドル級のが速さがあっておもしろいです☆


てか明日どっちを応援していいかわかれへんー


魔裂斗はもちろん好きなんですけど
小比類巻も好きなんです。
あのストイックな感じが♡♡♡

魔裂斗は女の人とチューするCMにでてるのをみてから
ちょっと微妙です
格闘技家はやっぱりストイックでいてほしい。
女の人とチューするCMとかありません


てか、明日9時半までバイトです・・・
終わったらダッシュで帰ってこよう♪

ハブアタック(。´Д⊂)

2006-06-29 (Thu) 01:49[ 編集 ]
こないだの大会はさっぱりでした
完全に練習不足でした。
もっとしっかり練習せなと思いますo(・"・。)β


塾のバイト先の生徒たちがぞくぞくと修学旅行に行ってます

で、沖縄行ってきた子にもらったお土産がこれです・・・

200606280039000.jpg



先生最近疲れたまってるって言ってたやん、やから

と言ってくれました。

たしかに疲れてたけど。
こんなん飲んだら逆に体調悪くなりそうです(。´Д⊂)

てか飲む勇気ない。
たぶん普通の栄養ドリンクと大差ないんやろうけどなんかなぁ・・・

«  | HOME |  »

